<スポンサードリンク>

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月18日

SMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組

SMAP×SMAP スマップスマップってロート製薬提供ですがSMAP×SMAP スマップスマップ以前にやっていたその枠の番組ってなかなか思い出せませんね。まぁそれほどSMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組になりつつあるっていうことと、
 
 視聴率もいまだに15%~20%は常にキープしていて、アイドルグループSMAP出演のバラエティ番組では鉄板です。
ただ、最近これはわたしの都合なのですがSMAP×SMAP スマップスマップをリアルタイムで観ることができなくなってきてます。
それでSMAP×SMAP スマップスマップを録画予約しておくことが多くなりました。
たまに録画予約も忘れてしまうことがあります。そうするとSMAP×SMAP スマップスマップが観たくてたまらなくなることがあります。



これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



動画サイトなんかを見てみてもなかなかSMAP×SMAP スマップスマップはないんですよね。それもそのはずでした。
ただ、SMAP×SMAP スマスマに限らずジャニーズ事務所所属のタレントが出演するテレビ番組は基本的にリアルタイム放送以外で見ることが難しくなっています。

・・・・  


Posted by ガッキーユイ at 09:07SMAP×SMAP スマスマ

2011年03月18日

SMAP×SMAP スマスマ

SMAP×SMAP スマスマに限らずジャニーズ事務所所属のタレントが出演するドラマなどにおいてはDVD化されることもありますが、バラエティ番組は放送されたその場限りであることが多いです。
特にSMAP×SMAP スマスマに限らずジャニーズ事務所所属のタレントは肖像権に厳しいため、例えば所属タレントが表紙に掲載された雑誌などは通販サイトなどで表示される際に表紙の掲載に制限が加えられていることもあります。
SMAP×SMAP スマスマは開始当初からこの前の時間帯のドラマ『ロングバケーション』が高視聴率だったこともあり、その勢いに乗り、開始当初から高視聴率を連発、当時25%前後を常にキープし続けました。

しかし現在では視聴率は、頻繁に15%を切るようになってしまったのはなんかさみしいものがありますね。
フジテレビはフジテレビオンデマンドという過去番組などの配信サービスを行っていますが、ここでもジャニーズ所属タレントの出演番組はラインナップされていませんね。


・・・・  


Posted by ガッキーユイ at 09:03SMAP×SMAP スマスマ