<スポンサードリンク>

2011年04月03日

SMAP×SMAPが大好きです

SMAP×SMAPが大好きです。以前にSMAP×SMAPで好きなコーナーがありました。
SMAPの1人が誕生日の時に他の4人がプレゼントを用意し、4人は別室で誕生日の1人がプレゼントを開けた時の反応を見ていて、
最終的にどれか1つを選ぶというのを見ました。
5パターンやったのだと思われますが何パターンか見ました。
SMAP×SMAP スマスマの「Birthday SMA」Pというコーナーですね。
SMAP×SMAP スマップスマップは、関西テレビ・フジテレビ共同制作で1996年4月15日から放送されているんだそうです。
ということはもう10年は軽く越えてしまっているというなんですね。SMAP×SMAP スマップスマップ に出演しているのはもちろん
 SMAP スマップ なんですけれども、もう国民的アイドルグループなんていわれてどれぐらいの月日が経つのでしょう。
SMAP×SMAP スマップスマップ は今や月曜の夜には外せない定番チャンネルになっていますよね。


・・・・





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(SMAP×SMAP スマスマ)の記事
 SMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組 (2011-03-18 09:07)
 SMAP×SMAP スマスマ (2011-03-18 09:03)

Posted by ガッキーユイ at 06:58 │SMAP×SMAP スマスマ

削除
SMAP×SMAPが大好きです