<スポンサードリンク>

2011年03月18日

SMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組

SMAP×SMAP スマップスマップってロート製薬提供ですがSMAP×SMAP スマップスマップ以前にやっていたその枠の番組ってなかなか思い出せませんね。まぁそれほどSMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組になりつつあるっていうことと、
 
 視聴率もいまだに15%~20%は常にキープしていて、アイドルグループSMAP出演のバラエティ番組では鉄板です。
ただ、最近これはわたしの都合なのですがSMAP×SMAP スマップスマップをリアルタイムで観ることができなくなってきてます。
それでSMAP×SMAP スマップスマップを録画予約しておくことが多くなりました。
たまに録画予約も忘れてしまうことがあります。そうするとSMAP×SMAP スマップスマップが観たくてたまらなくなることがあります。



これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



動画サイトなんかを見てみてもなかなかSMAP×SMAP スマップスマップはないんですよね。それもそのはずでした。
ただ、SMAP×SMAP スマスマに限らずジャニーズ事務所所属のタレントが出演するテレビ番組は基本的にリアルタイム放送以外で見ることが難しくなっています。

・・・・





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(SMAP×SMAP スマスマ)の記事
 SMAP×SMAPが大好きです (2011-04-03 06:58)
 SMAP×SMAP スマスマ (2011-03-18 09:03)

Posted by ガッキーユイ at 09:07 │SMAP×SMAP スマスマ

削除
SMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組