<スポンサードリンク>

2011年03月18日

SMAP×SMAP スマスマ

SMAP×SMAP スマスマに限らずジャニーズ事務所所属のタレントが出演するドラマなどにおいてはDVD化されることもありますが、バラエティ番組は放送されたその場限りであることが多いです。
特にSMAP×SMAP スマスマに限らずジャニーズ事務所所属のタレントは肖像権に厳しいため、例えば所属タレントが表紙に掲載された雑誌などは通販サイトなどで表示される際に表紙の掲載に制限が加えられていることもあります。
SMAP×SMAP スマスマは開始当初からこの前の時間帯のドラマ『ロングバケーション』が高視聴率だったこともあり、その勢いに乗り、開始当初から高視聴率を連発、当時25%前後を常にキープし続けました。

しかし現在では視聴率は、頻繁に15%を切るようになってしまったのはなんかさみしいものがありますね。
フジテレビはフジテレビオンデマンドという過去番組などの配信サービスを行っていますが、ここでもジャニーズ所属タレントの出演番組はラインナップされていませんね。


・・・・





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(SMAP×SMAP スマスマ)の記事
 SMAP×SMAPが大好きです (2011-04-03 06:58)
 SMAP×SMAP スマップスマップは長寿番組 (2011-03-18 09:07)

Posted by ガッキーユイ at 09:03 │SMAP×SMAP スマスマ

削除
SMAP×SMAP スマスマ